インターネット広告の重要性
目標を持って使っているからこそ、その目標に適合した広告を露出できれば効果は高いと言えます。
インターネット広告は興味を喚起できればクリックされる。
リンク先のページは広告主が自由に編集でき、広告では伝えきれない詳細な情報をコミュニケーションできます。
高度なターゲティングができることもインターネット広告の長所です。
さまざまなウェブサイトが、さまざまなターゲティングのニーズに応える利用者の属性を判断しその属性に応じたターゲティングも可能です。
デリバリーヘルス店は無店舗の為、店舗による露出ができませんので紙媒体、インターネット上にいかに露出できるかに集客がかかってきます。
最近の傾向としては費用対効果の観点から圧倒的にインターネットの広告比率が高くなっています。
しかし、いかに多額の広告費をかけて様々なサイトに広告を出したとしても自店がしっかりスタッフ・女の子を教育・管理する事がとても重要になるのです!
アクセスだけで中身が適当だとせっかくのアクセスも無駄になってしまいます。
驚愕のネット戦略!
ホームページ=テナント=売り上げに直結当たり前ですが、商品を買ってもらうには入店人数が多くないとダメです。
意外と、ここを意識しないお店が多いような気がします。
(ある日、経営相談受け建て直しのアドバイスをしてる時でしたその方は、もうどうしたらいいか分からない位悩んでいました。
もう1店舗出すとか、支離滅裂な事ばっかり言ってましたね)
そのお店が上手くいかない理由はいくつかありましたがアクセス数に関してそのお店は1日のアクセスが3桁しかないそおうです。
それじゃあ、電話が鳴らないのも当然です。
電話の鳴りは、地域差があるにしてもだいたい約50アクセスに1本そう考えた方がいいと思います。
つまり、300アクセスなら6本以下しかならない(本指名客は別)
アクセスを上げるには?
■定期的な新人入店
■効果的な広告を掲載
■ブックマークしてもらえるようなサイト作り
■ブログや掲示板等を上手に使う
■相互リンク
etc…
当店のアクセス数
■アンダーナビ平均5万アクセス!
■シティーヘブン平均5千~8千アクセス!
つまり、サイトに来てくれた人がまた来てくれるようなサイト作りをしなければならないしサイトの存在を知ってもらえるような戦略を考えなけれいけません。
また、この店はダメだそう思われたらどんどんアクセスは下がりますし、上がりません。
集客、求人すべてにおいてアクセス数は命です。
タレントグループでは特に意識して向上心・誇りをもって日々営業努力をしております。