遅番キャスト緊急大募集

遅番キャスト緊急大募集
遅番のキャスト大・大・大募集! どこのお店がいいか分からない?と思ってる方!
当店は夜の電話が鳴りすぎて、、、
女の子がマジで足りません!(ビビるくらい鳴ります)

よく耳にするフレーズですが、本当にコール数に対して女の子の比率があっておりません。
夜19時以降から働ける18歳~35歳くらいまでの方
特別給与にて緊急大募集します(*´з`)

特別給与は辞めるまで永久にお支払い続けます(出戻りOK)

朝はどうですか?と思われた方!
まだまだお客様のご利用の方が多いので、女の子が足りておりません・・・

県内で朝から1番稼げるお店でしっかり、マイペースに稼ぎませんか?

当グループの強みは、お客様利用数・女性の在籍数・定着率が実績だと思います。
多くの女の子がいるお店はたくさんお客様がいないと成り立ちません。

店舗移動を考えられている方、迷われている方はギャラ交渉を含めドシドシ応募お待ちしてますね!
当グループはすべて女性目線で、快適に気持ち良く安心して働ける環境作りが急用以外の待遇だと考えています。

接客や客層もとても大切ですが、知人バレ対策や快適な環境も、お店選びにはとても重要なことですよね(*´з`)

募集対象

夜19時以降から働ける女の子
・年齢18歳~35歳くらいまでの方
(高校生不可)
※お昼の希望の方も相談可

給与

初指名
  60分:10,000円
  90分:13,000円
120分:16,000円

本指名
  60分:11,000円
  90分:14,000円
120分:17,000円

※フリーのお仕事もありますが、指名のお給料になります。
引かれものは一切ございません。
お給料は辞めるまで永久にお支払いいたします。

待遇

・交通費全額支給
・託児代全額負担
・完全個室完備
・新設トイレ完備
・大型駐車場完備

面接方法

・LINEや非通知、匿名での問い合わせ歓迎
・まずはお問い合わせください。

面接日時、面接場所が決まり次第、来店あるいは出張面接させていただきます。
受付時間:朝8:30~翌5:00まで対応